シュリンプ観察記録

誤報

                            

いつもご訪問いただきありがとうございます!

お気軽にコメント残していってくださいねー( ´∀`)
ブログランキングにも参加してますので、こちら↓↓もぽちっとしていただけるとうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

EBee.Kさんが早くもプレ企画第二弾を開催中ですよー。ぜひぜひ、シュリンプブログを盛り上げるためにも参加してくださいねー(^^)

詳しくはこちら

さて、昨日、仕事から帰ってきて久しぶりに固形のエサをあげた時のことです。

これはブラックメインの水槽。

ほとんど寄ってきませんでした(;´Д`)
調子が悪いわけではないようですが、ちょっと餌を抜いて様子を見たほうがよさそうです。

そして~、

これはレッドメインの水槽。

こちらの方がラムズ含めて餌寄りは上々。個体数が少ないのでこんなもんです。

ん?( ・ิω・ิ)

あれ?( ・ิω・ิ)

( ゚д゚ )ナント!!

先日ハッチアウトし、連続抱卵したと喜びの報告をしたこのレッドラデン。。。

卵がお腹になーい!!

脱卵?

いえ、連続抱卵ではなかっただけです。たぶん。

時間差ハッチアウトですね。

最初の稚エビを確認してから2日たっても卵があったし、水槽内に脱皮殻もあったので連続抱卵だと思ったのですが。

....すみません、誤報でした(^_^;)

▼今日の画像

クラウドシュリンプ レッドターコイズ&プチシーロ&抱卵ママさん。

レッドターコイズはまだ繁殖サイズになっていませんが、このドットをうまく使いたいと思います(^^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

スポンサーリンク

-シュリンプ観察記録
-