シュリンプ観察記録

夏の終わりとステッカー

                            

いつもご訪問いただきありがとうございます!

 

コメントもお気軽に残していってくださいねー(^-^)

 

 
さてさて、更新がだいぶ開いてしまいましたー。

仕事の夏期休暇と合わせてブログもおやすみしてました。

 

もちろん!エビのお世話&観察は毎日欠かさずしてましたよ~。
とは言え、それほどブログネタになるほどの話題もなく、いい意味でも悪い意味でも無難な1週間でした。

 

今日からまたぼちぼち再開です(゚ー゚*)

 

 
お盆前の話ですがー、
エビ友のまひろさんからステッカーをいただきました!

通常の赤文字バージョンに加え、スプレータイプのステッカーも送ってくださいました。

 

凝っててちょーカッコいいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

まひろさん、ありがとうございます!!

 

 

まだステッカーを貼る場所を決めてないのですが、ステッカー専用ボードでも設置しようかあれこれ考え中です。

 

 

そしてー、

 

そんな僕もステッカーをお盆前に密かに発注済!

 

こんな感じのシンプル(?)なステッカーにしました!↓↓↓

地元滋賀を無駄にアピらせていただいています!(笑)

 

皆さん、「滋賀県ってどこ?」って方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

日本一大きな湖 琵琶湖があるところですからねー(笑)

 

 

 

明日にはステッカーが手元に届くようなので、まひろさん、もうちょっと待っててくださいねー!( ´∀`)

 

▼今日の1枚

クラウドシュリンプ フルブラック☓スノーラデンの稚エビ。やっとラデン系ではないブラックの稚エビを発見することができました。

 

今のところ、クラウドブラック系水槽の稚エビは目視では7匹ほどしか確認できてませんが、ほぼ同時期に3匹のメスがハッチアウトしたのでもっともっと潜んでいるはず!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

スポンサーリンク

-シュリンプ観察記録