シュリンプ観察記録

ヒーターON!

                            

ご訪問いただきありがとうございます(^^)

どなたでもお気軽にコメント残していってくださいね~。

ブログランキング、ちょっとでも回復するよう応援お願いします!!(笑)

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

さて、

昼間はまだ汗ばむくらい暑い日があるものの、朝晩はだいぶ冷んやりしてきました。

最高・最低の温度をみれるメモリー付の温度計を日々チェックしてきましたが、
室温は概ね高く日でも26度台で推移するようになり最低室温が20度を切る日もチラッと出てきたので、

 

例のシステムから水槽クーラーを外し、ヒーターに付け替えました。

 

ヒーターに切り替えたことで寒くなることへの不安はなくなりましたが、

 

まだ昼間は暑さを感じる日もあるので週間天気予報の気温推移はこまめにチェックしないと!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

新生ゼウス10ミリ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

スポンサーリンク

-シュリンプ観察記録