シュリンプ観察記録 水草

ハナサイタ

2017/09/07

                            

ご訪問ありがとうございます(^^) どなたでもお気軽にコメント残していってくださいね~(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

台風の影響か、ここ数日の滋賀は涼しく、夜は肌寒くて窓を開けていられないくらいです。

そろそろ、気温をみながらヒーターに切り替えるタイミングを検討していかなければなりませんねー。

さて、 最近リセットに向けたエビ入り水槽のメンテやら、選別やらと忙しくもないのに忙しいフリをしている近江海老です( ・ิω・ิ)

そんな中、心癒されるエピソードが。

ブセの花が咲きました。

我が家では初です。

以前、蜜柑海老さんのプレ企画通じて喜良久さんからいただいたものです。

皆さんのブログでちょくちょく見かけるんですがほんとに水中で花が咲くんですねー。

何かいいことあるかな。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

スポンサーリンク

-シュリンプ観察記録, 水草