シュリンプ観察記録

夏よ、どんとこいっ

                            

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます!(^^)

今日は朝から電車のダイヤが大幅に乱れ、まだまだ電車が来そうにないので大幅遅刻決定。あきらめてブログ更新してます!(笑)

まず、告知です!

エビ友の蒼のえびさんがプレ企画を開催中です!!どなたでも参加できますよー!

蒼のえびさん プレ企画はこちら

さて、

2週間程前に見舞われた高水温危機からのその後です。

冷却システムを2分割したので冷却はもちろん安定。

心配していたエビへのダメージですが...

確認できる範囲では高水温に見舞われたダメージによる★はなく、皆元気です(๑•̀ㅂ•́)و✧

ある水槽では28度超えが3日以上続いてましたがなんとか耐えてくれました。

個体が強いからなのか、いつも絞り気味にしているフィルターのエアー流量を上げて溶存酸素濃度アップを試みたからなのかわかりませんが、とにかくよかった!

これだけ期間が経てば、もう安心かと思われます( ・ิω・ิ)

▼新生ゼウス タイガー系統の楽しみな子たち

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

スポンサーリンク

-シュリンプ観察記録