シュリンプ観察記録

やはり決断せねば

                            

ご訪問ありがとうございます(^^)

どなたでもお気軽にコメント残していってくださいね~(๑•̀ㅁ•́๑)✧

↓↓ブログランキング応援もよろしくお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

さて、

 
「スペースがないから」という理由で避けてきた水槽増設ですが、

 

そろそろ本気で水槽が足りなくなってきました。

新生ゼウスも新たな世代が誕生してきてるため、ここは真剣に増設を検討しないと。

 

ということで、

整理整頓、使用頻度の少ないものは廃棄するなどしてなんとかw60の2段置き水槽ラックが置けるだけのスペースは確保。

 

やればできるじゃないか、近江海老。

 

さて、ここまで勢いで進めたものの、水槽が増設できるかどうかは家族間交渉という難関が控えています(^_^;)
どうなることやら、ですね( ・ิω・ิ)

 
話は変わって、この子。↓

クラウドのアルトですが、ほんのり紫がかって見えたので...

照明の当たり方の加減もあるかな、と思って何枚か撮ってみたもところ、上の写真では紺色に写ってますが肉眼では紫っぽいです。
もしや我が家でもパープル出現!?

 
▼本日のシュリンプの気持ち

本日はお休みさせていただきますm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

スポンサーリンク

-シュリンプ観察記録