シュリンプ観察記録

ショップに立ち寄ってみた

                            

ご訪問ありがとうございます!

どなたでもお気軽にコメント残していってくださいね~(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

九州地方や山口県では昨日梅雨入りしたようですね。例年より遅いとか。

ただでさえエビ部屋は湿度が高いのに...何かしら湿度対策をしないといけませんねー。って前から思ってたのですが放置してました(^_^;)

 

さて、

 

昨日仕事で奈良方面に行ってたのですが、移動途中にアクアショップを見つけたのでちょっと立ち寄ってみました。

 

橿原市にあるアクアファミリーさんというショップです。
店舗はそれほど大きくありませんが、用品もたくさん置いてあり、水草販売の水槽も何本かありました。
シュリンプも数は多くないですが、レッドビーを中心にマークⅡやレッドピント、レッドスチールなど複数種販売されてました。
ちょうど僕がお店に入った時には、お客さんがレッドビーを掬ってらっしゃいましたよ(^^)

僕は仕事中ということもあり、店内をぐるっとひと回りだけして店員さんと言葉を交わすことなく店を出ました。滞在時間5分(;´Д`)

こういうショップには休日にゆっくり入り浸りたいもんです(´・ω・`)
▼本日のシュリンプの気持ち

「ボク、ホウネンエビ。オバケエビと呼んだり熱帯魚の餌にしたりしてイジメないで?からのしか」

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

スポンサーリンク

-シュリンプ観察記録