シュリンプ観察記録

お目目をこらせば

2017/04/10

                            

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご訪問いただきありがとうございます!

どなたでもお気軽にコメント残していってくださいねー。

 

 

さて、昨日はノー残業デーで早く帰れましたが、義父さんが静岡からはるばる来てたのでほとんどアクアはできませんでした(´・ω・`)

 

クラウドの、ご老体ばかりなのになぜか好調ぶりを取り戻した水槽にて、

まだ5~6ミリ程の稚えび。

 

頭部に特徴的な柄がありますね。

ヴァティクルやビッグスポットが崩れたただの変柄なのか、将来楽しみ系なのかわかりませんが色んな意味で注目株です( ・ิω・ิ)

 

少し大きくなった10ミリくらいの別の個体ですが、鼻先まで白いのでよく目立ちます。

 

うちではあまり鼻先まで白いのは出てないのですが別に珍しいものではないのでしょうか?

 

 

短時間でも、水槽覗けば新たな発見がありますね(^^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

スポンサーリンク

-シュリンプ観察記録