シュリンプ観察記録

恐竜とエビ

                            

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご訪問いただきありがとうございます(^^)

お気軽にコメント残して行ってくださいねー。

 

さて、

先週末土曜日はユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。

 

半年ほど前に嫁さんが、結婚式の二次会のビンゴで当ててきたペアチケットの有効期限が迫っていたので(^_^;)

ユニバはおよそ15年ぶりでした。ちょうどユニバができた年に友人と行って以来です。

 
長男が恐竜大好きなので「ジュラシックパーク・ザ・ライド」に乗せてやれたらなぁと思ってましたが、案の定身長が数センチ足らず、スタッフの人に「ちょっとくらいまけて~な~」とお願いしましたがNGでした(;´Д`)

 
ふてくされて、近くのレストランでご飯を食べてると、

レストランの中に恐竜現る!一瞬でしたが。

 
ということで、これで良しとしました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ハリーポッターやフライングダイナソーなど話題のアトラクションは一切並びもしてません(笑)

 

 
で、エビはと言うと...

この新生ZEUSスノーのママさんが、

なんか動きが重く調子悪そうにしてるな、と思っていると、

どんどん斜めって、

 
翌日には亡くなられてました(´;ω;`)

 

このママさんには素敵な子どもを残してもらいました。安らかにお眠りください( ・ิω・ิ)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

スポンサーリンク

-シュリンプ観察記録