シュリンプ観察記録

ピリリと辛い

                            

ご訪問ありがとうございます(^^)

どなたでもお気軽にコメント残していってくださいね!

下の「近江海老」バナーをぽちっと押してブログ継続の応援よろしくお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

さて、

昨日仕事で京都に行ってたのですが、

目的地を探しながらプリントアウトして持っていった地図を確認してると、

目的地のすぐ近くにどこかで目にした記憶のあるアクアショップの名前を発見!

 

用事を済ませてから向かったその先は...

 

『アクアショップわさび』さんです(^^)

WEBショップもされてる水草屋さんですね。

 

 

仕事中ですし水草を買う予定はなかったのですが、エビ友さんの中でも話題にあがったことのあるショップですから覗いてみようと...。

 

が、しかし。

 

 

火曜は15時オープン(?)のため、僕が行った時は閉まってました(^_^;)

 
残念!

 
また機会があればお邪魔したいと思います。

 
▼今日の画像

 

クラウドレッド 生まれて1ヶ月半くらい(?)!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

スポンサーリンク

-シュリンプ観察記録