シュリンプ観察記録

気になるコ

                            

昨日はノー残業デーで早く帰れたので、いつもの平日よりかはシュリンプを眺めてボーッとできた近江海老です。
ブログランキング参加してますので、応援のぽちっ↓↓をお願いしまーす。コメントも気軽に残していってくださいね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タイトルの「気になるコ」ですが...。

2週間程前にハッチアウトしたクラウドレッドスノーラデンから生まれた稚エビの中にこんなコがいます。

▼このコです!

??? どこにいるかわかりますか?
▼もう少しアップしてみましょう!

白いです。なかなかスマホでは肉眼と同じ色でとらえることができないのですが、ほんのり頭部に赤みを帯びているものの、他の稚エビと比べると全体的に白い。
うちの嫁さんは「その子さん」と呼んでます。鈴木園子ばりの白さ、ということでしょう(^_^;)

やっぱりただのレッドスノーラデン?

ひょっとして、レッドターコイズ??(呼び方には賛否両論ありますが)

♂親は把握できていないのですが、他の稚エビを見る限りでは同じくレッドスノーラデンかと思われます。
クラウドは脱皮する度に変化していきますので、意外と「な~んだ」という結果になることもあるかもしれませんが、なんか期待しちゃうのは僕だけでしょうか。

あ、”期待”というのはグレードのことではないですよ。
ただ、レッドターコイズだったら我が家初登場になるってだけです(´▽`)

このコの成長を温かい目で見守っていきたいと思います。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

スポンサーリンク

-シュリンプ観察記録