シュリンプ観察記録

皆さん、ありがとうございます

                            

昨日はヤフオクで、どうしてもある方のクラウド個体を落札したかったのですが、終了間際からとても手が出せない金額に値上がりし退場した近江海老です。
まずはいつもの儀式、下のボタンをぽちっとお願いしますね!お気軽にコメントも残していってください!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

「レッドビー引退」への温かいお言葉

昨日のブログでレッドビーをしばしお休みし、クラウドに専念する報告をさせていただきましたが、皆さんから励ましと応援のコメントをたくさんいただきほんとにありがとうございます。
中にはレッドビー譲るから!というありがたいお申し出もいただき、改めて僕は一人でシュリンプをやってるんじゃない、皆さんに支えられながらやってるんだ、と実感しました。

大丈夫です!僕はレッドビーを完全に辞めるわけではありません!スキルアップしてから必ず再チャレンジします。
その時は、皆さんから無償で選別外のレッドビーをかき集めさせていただきますのでよろしくお願いいたします!(爆)
今残ってる2匹は今のところ元気そう。こやつらをどこに嫁に出そう?

さぁ今週末、水槽立ち上げだ!
でも、、まだ半月前に注文したアレが届かない(´・ω・`)

▼今日の1枚

クラウドシュリンプ レッドスノーラデンからの稚えび。小さい手足でツマツマしてるのが微笑ましい(^^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

スポンサーリンク

-シュリンプ観察記録